« [2477] 夜の過ごし方 | ホーム | [2479] 暖簾に腕押し »

2022年4月20日

[2478] 10年前のインプット

サイバー攻撃に合っていたブログを復活させて、

久しく読んでいなかった過去の記事などを読み返すときがある。

10年前、ちょうど会社を辞めた頃。

その前、最初に入った会社で色々考えていたことが蘇る。

とともに、

当時はめちゃくちゃインプットしていることに気づく。

その分アウトプットしているからなのかは分からないが、

圧倒的にその時の方が等身大の自分がある。

今は、社会に流されている部分がある気がする。

世の中に疑問視していいことがあったとしても、

今はそれを感じない。そんな感じだと思う。

紆余曲折あい過ぎたなと思う。

これからもあるんだろう。

ちょうど息子にこの前話をした。

泣いても笑ってもグラウンド5周しないといけないなら、

気持ちよく走ろうや。

これやな。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2022年4月20日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[2477] 夜の過ごし方」です。

次のブログ記事は「 [2479] 暖簾に腕押し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。