SAVE JAPANの最近のブログ記事

2011年3月14日

【SAVE JAPAN】台灣如何看待日本311 (台湾は日本国民に捧げます)

台湾の方が作られたムービーのようです。手書きの力を感じますね。

【SAVE JAPAN】節電壁紙を作ってみました。(「節電のポイント」付)

自分ができることとして、「節電壁紙」を作って公開することにしました。

実用的に使うために節電のポイントを加えています。

まだ1パターンしかありませんが、徐々に他のパターンを追加していければと思います。

家庭やオフィスで活用いただければ幸いです。

(1024×768)
setsuden1024-768.jpg

(1280×1024)
setsuden1280-1024.jpg

(1600×1200)
setsuden1600-1200.jpg

以下は節電ポスターです。
一応、http://setsuden.tumblr.com/(こちらにはきれいな節電ポスターでいっぱいです)に投稿させていただきました。
setsuden-ganbarou-nippon.jpg

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちSAVE JAPANカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはマスカゼパッションです。

次のカテゴリは2005-2007 就職考察編です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。