2005-2007 その他雑記の最近のブログ記事

2007年3月31日

マス風の就職日記★2007≪二周年+最終回≫

明日から、社会人。

いままでこのブログを支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

日々のアクセス、そしてコメントが継続への励みになりました。

そして実際にあった様々な出来事、出会い……

刺激満ち溢れた一回目の銀行インターン、変なおっちゃんにボロ糞に貶された二回目のWEBサイトインターン、就活の意味から人生が見えたY-CUBEの就職塾、ダメだしし合った自分史、相次ぐ企業の説明会、ペンでグチャグチャに黒くなった手帳、すれすれになった靴、東京までわざわざ遠征して出席したライブドア臨時株主総会、格闘したWEB-CABテスト、テンパリまくりの面接、連続落ちした最終面接、損はさせないと豪語してもらった内定、就活をきっかけに再発したアトピー、死にそうになりながら登った富士山、つらい現実を知ったサポセンバイト、笑いに癒されたM-1グランプリとR-1ぐらんぷり、高校の友達がプロ野球に入団したという事実、恥知らずのポッドキャスト配信、二年前まったく声が出なかったプレゼン、そして変わった今、僕に刺激を与えた人、人、人。PRICELESS!!

どの存在も出来事も僕からは切り離せません。

たった二年間の間ですが、随分自分を変えることが出来たような気がします。

今後はこのブログで書いてきた内容に恥じないように、頑張っていきます。

【最終データ】
運用期間:731日(2年+1日)
記事数:707記事
コメント数:601コメント
PodCast数:82回
リスナー数:144人
データは2007/3/31 01:00現在のもの。

【今後はどうするのか】
ブログは新しく「マスカゼパッション」となって日々の思いを綴っていきます。

ブログ名:マスカゼパッション(いつまでも情熱をもって)
名前:マスカゼ(全部カタカナで読みやすくなりました!)
URL:http://www.mskz-passion.com/(独自ドメインです)

ポッドキャストも継続してやっていきます。

番組名:MASSKAZEST(日常にZESTなポッドキャストを目指します)
パーソナリティ:MASSKAZE(なんとなく横文字ですw)
URL:http://masskazest.seesaa.net/

ありがとう。さようなら。また会う日まで。

いや、また是非お会いしましょうね。

2007年3月29日

+Voice≪最終回≫+Voice82

ポッドキャスト最終回です。

いままで色々なことがありましたが、ポッドキャストを通して新しい人に出会えたり、新しいことをすることができました。

今まで聞いていただいたみなさん。本当にありがとうございました。

これからは、しがらみのないポッドキャストを目指して新しい番組をやっていきます。

ArtWork
「MASSKAZEST(マスカゼスト)」

http://masskazest.seesaa.net/

今後はコチラでの配信になります。引き続き聞いていただけたらうれしく思います。

(また朝感のポッドキャストは引き続き配信していきますので、よろしくお願いいたします)

■マス風の就職日記+Voiceの過去放送について
番組の過去放送は、ブログの過去記事からも見ていただけますが、こちらの「ポッドキャスト一覧(Podcasting Juice)」から見ていただくのが便利です。

mskzpluslast.mp3

2007年3月28日

平成19年度新入社員のタイプは「デイトレーダー型」+Voice081

前回の予想が外れました。

財団法人社会経済生産性本部の記事
http://www.jpc-sed.or.jp/contents/whatsnew-20070326-1.html

mskzplus070328-5.mp3

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2005-2007 その他雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2005-2007 行動接近編です。

次のカテゴリは2021を創造するです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。