« 平成19年度新入社員のタイプは「デイトレーダー型」+Voice081 | ホーム | メール投稿テスト »

2007年3月29日

+Voice≪最終回≫+Voice82

ポッドキャスト最終回です。

いままで色々なことがありましたが、ポッドキャストを通して新しい人に出会えたり、新しいことをすることができました。

今まで聞いていただいたみなさん。本当にありがとうございました。

これからは、しがらみのないポッドキャストを目指して新しい番組をやっていきます。

ArtWork
「MASSKAZEST(マスカゼスト)」

http://masskazest.seesaa.net/

今後はコチラでの配信になります。引き続き聞いていただけたらうれしく思います。

(また朝感のポッドキャストは引き続き配信していきますので、よろしくお願いいたします)

■マス風の就職日記+Voiceの過去放送について
番組の過去放送は、ブログの過去記事からも見ていただけますが、こちらの「ポッドキャスト一覧(Podcasting Juice)」から見ていただくのが便利です。

mskzpluslast.mp3

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年3月29日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成19年度新入社員のタイプは「デイトレーダー型」+Voice081」です。

次のブログ記事は「メール投稿テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。