ラーメンの最近のブログ記事

2011年12月11日

【ラーメン】麺や 六三六 寝屋川店

636-1.jpg

636-2.jpg

636-3.jpg

ここ、煮干ラーメンなんですが、結構いけます。

和風こってりがっつりって感じです。

つけ麺食べたらスープが残らないぐらいのどろどろスープです。

寝屋川でラーメンに迷ったら立ち寄ってみてください。

麺や 六三六 寝屋川店


大きな地図で見る

2011年6月17日

【ラーメン】孝来(茨木で二番目にうまいラーメン)

茨木で二番目にうまいチャーシュー麺を出すと自称するお店に寄って見ました。

入ってビックリしたのがカウンターが近くの工場の作業員の方で一杯になっていました。

23時を回っていましたが、その後もちらほら仕事帰りの方が入られてきます。常連さんぽい感じです。

辺りを見回すと、「製麺工場に付き、2階は関係者以外立入禁止」という文字。麺は自家製のようです。

ちなみに、私が注文したのは、普通のラーメンです。ニラを辛く炒めたものや、ニンニクなどのトッピングは自由です。

kourai.jpg

味は想像にお任せします。笑

2011年4月 9日

【ラーメン】神座  香芝SA店

帰り道に大好物の神座が、なんとSAにあったのでついついいってしまいました。

食べログ 神座  香芝SA店
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290301/29003834/

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちラーメンカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはぶらりです。

次のカテゴリはグルメです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。