« [2478] 10年前のインプット | ホーム | [2480] 日光を見ずして結構と言うなかれ »

2022年4月21日

[2479] 暖簾に腕押し

久しぶりに魚を捌いた。

こっちの方ではいなだというらしい。

西日本でははまちである。

刺身と、鰤しゃぶとしていただいた。

そして髪を切った。

美容院というのはホームのような場所だと思う。

定期的にメンテナンスしていく場所。

しかしその場所に巡り合うのはなかなか難しい。

それが見つかったかもしれない。

世の中良い時もあれば悪いように思える時もある。

それが今日なのかもしれない。

タイトルは全く関係ない記事であった。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2022年4月21日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[2478] 10年前のインプット」です。

次のブログ記事は「[2480] 日光を見ずして結構と言うなかれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。