« 【日常描写】初めての勉強会開催が終わり | ホーム | 【マラソン】第1回大阪長居国際マラソン(反省会)と第15回淀川市民マラソンへ向けて »

2011年10月15日

【日常描写】久しぶりのコロパに出席

昨日は知人の会社が毎月開催している「コロッケパーティ」に出席してきました。

コロッケパーティ、略してコロパというのは、コロッケを囲んで色々な人が集う会で、特別な縛りは一切ないようです。

知り合いが知り合いを呼んできて、全然知らない業界の人たちと触れあいます。
(デザイナーの方からの発信が多いので、クリエイターさんが多いかもしれません)

以前出席したのは確か春だった気がするので、ずいぶんと久しぶりの参加となりました。

毎回違った出会いがあるので、面白いのですが、

今回はある写真家さんと「名刺のセミナーがあるけど一緒にいかないか」と誘ってもらいました。

名刺のことでこういった形で繋がるとは思ってもいませんでした。

一度は聞かなあかんなと思っていた名刺コンサルの第一人者のセミナーなので、

こりゃ絶好の機会ということで参加することにしました。


どこでどういう出会いがあるか分からないから面白いですね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年10月15日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】初めての勉強会開催が終わり」です。

次のブログ記事は「【マラソン】第1回大阪長居国際マラソン(反省会)と第15回淀川市民マラソンへ向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。