« 【日常描写】アメブロをやってみて | ホーム | 【日常描写】久しぶりのコロパに出席 »

2011年10月13日

【日常描写】初めての勉強会開催が終わり

昨日は、名刺に関する勉強会を開催しました。

カイロスBDWメンバーの知識向上を目的に行っている勉強会での開催ですが、オープンにしているので初めての方にも来ていただきました。

私の目標では今年の12月を目標に、勉強会とかセミナーとかを開催できればいいなというスケジュールをしていましたが、大幅な前倒しの開催の声がかかり少々焦りましたが、なんとか出来てよかったです。

前々からしたかったこういった会が出来たので、自分としては大きな一歩になったと思います。

実は今週は、今日は勉強会の開催方法についてのセミナーを受けてきたり、

週末にはジョブス風の分かりやすいプレゼンの仕方を学んでくる予定です。


かなりのスキル強化となる週になりそうです。

昨日やった勉強会は、バージョンアップしながら月一を目標に定期開催しようと思っています。

会場費がかかる場合は別として、最低でも年内までは無料で開催しようと思います。

徐々にクオリティを高くしていきたいものです。

来年は一人前のセミナー講師になれるかな?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年10月13日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】アメブロをやってみて」です。

次のブログ記事は「【日常描写】久しぶりのコロパに出席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。