« 【日常描写】自分探しの旅が始まった | ホーム | 【日常描写】改めての報告とか、近況とか »

2011年8月 7日

【日常描写】NTT docomo SC-02C by Samsung Galaxy S2 導入

昨日、ヨドバシカメラ梅田にて、スマホデビューしました。

受付まで40分待ち、

登録に1時間かかり、

受け取りまでまた45分かかり、ようやく手にしました。

やっと、僕もスマホデビューです。

だいぶ疲れました。

かれこれ一年前、 iPhone4に乗り換えようかとしたときに、

ドコモの端末未払い料金や解約料?が合計5万近くしたことで

スマホデビューはしばらくお預けにしていました。

それなら電波の良いドコモにしますよ、ということで良い機種が出るまで待っていました。

そして、8月6日。

前回使っていた端末の支払いが終了したその日に、機種変更を行ってきました。

選んだ機種は、Galaxy S2。

スペックで後悔するのが一番惜しいということで、一番高スペックのものにしました。

しばらくは慣れないですが、徐々に使いこなしていきたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年8月 7日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】自分探しの旅が始まった」です。

次のブログ記事は「【日常描写】改めての報告とか、近況とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。