« 【日常描写】NTT docomo SC-02C by Samsung Galaxy S2 導入 | ホーム | 【日常描写】 茨木創業塾2011に参戦中 »

2011年8月23日

【日常描写】改めての報告とか、近況とか

全然ブログを更新出来ていないわけですが、

簡単に報告とか近況とかをしたいと思います。

ツイッターでは当日につぶやいていましたが、

今月の12日に子どもが出来ました。

双子(長女と次男)です。

一ヶ月ほど早く出てきましたので、

低体重とよくある呼吸障害で、最近までNICUに入っていました。

今は二人ともGCU。

もうちょっとで退院というところです。ようやく一安心です。

皆さんからは、ツイッターやmixi、FBにて温かいコメントいただき、

本当にありがとうございます。

ここ最近は、病院との往復の日々が続いています。

今月末ぐらいには、落ち着くのでは無いかと思います。

また、その後に寝れない日々が待っているわけですが。

頑張ってまいります。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年8月23日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】NTT docomo SC-02C by Samsung Galaxy S2 導入」です。

次のブログ記事は「【日常描写】 茨木創業塾2011に参戦中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。