« 【ラーメン】丸源ラーメン | ホーム | 【ぶらり】石切神社 »

2011年1月 6日

【グルメ】洋麺屋五右衛門

あ、ラーメンの写真結構撮った気でいたんですが、

丸源ラーメンだけでした。失礼しました。

撮っていたのは、ラーメンではなくパスタです。

久しぶりに五右衛門に行ってきました。

大学時代にはかなりの頻度で行っていたんですが、

社会人になってからはほとんど行かなくなり、

結婚してからは外食自体が少なくなったのでパタリと行かなくなりました。

ここのパスタはどれも本当にうまいなと思うんですが、

にんにくが効いているせいでしょうか。

洋風も和風もうまく作られています。

注文してから茹でるため、少々時間はかかりますが、

その方が食べる側としてはありがたいです。

ファミレス等はほとんどがレンジでチンですから、

味の前に全然食感が違いますね。

あ、ちなみに写真はたらこのカルボナーラです。

私が一番好きなのはこれとは違うカルボナーラ「カルボナーラ炭焼人風」です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年1月 6日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ラーメン】丸源ラーメン」です。

次のブログ記事は「【ぶらり】石切神社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。