« メルマガ発刊します。 | ホーム | 高校以来、能動的に動く »

2010年4月30日

STARTING GW2010

GW2010、スタートしました。

私の中で、恐らく、ターニングポイントとなるウィークになることが今からでも想像出来ます。

やることは、膨大にあります。

本当に、ふんだんにあります。

それを処理するのではなく、楽しみます。

このウィークで、リプレース最加速します。

コーチングセミナーも、2回目を迎えます。

すべてを、上手く行くように舵をとります。

いや、楽しむような舵の取り方をします。

例え失敗したとしても、後悔はありません。

すべてが人生です。

無駄なことは一つもありません。

だからといって、無駄な時間の使い方は許しません。

人にとって、時間は有限です。

しかし、こんな考え方を、潰そうとする見方があるのも事実です。

しかし、やがて、そんな価値観は速やかに淘汰されていくでしょう。

世の中は進んでいます。

変わらない価値観と、変わる価値観があります。

変えられるものは、全部変えてやりましょう。

つまらん世の中を子孫に残すわけにはいかんのです。

ここで、募集します。

特に、いま、社会的なシステムの影響で弱者となっている諸君。

弱者と感じている諸君。

どんな人かは特定しません。いろいろな形がありえます。

旧来から日本に存在している、つまらん価値観を共に淘汰したい人を募集します。

そこで、一日中パソコンばかり見ている君に言っているんです。

そとに出ようぜ。

コメント(2)

いい刺激もらいました!

私もGW中に自分のスキルアップをします。
お互い充実したGWにしましょう!

>ぐらさん

コメントありがとうございます。
GWといっても遊んでばかりはいられませんよね!

こちらも、ぐらさんのブログに刺激をもらい続けています!
ここぞと言わんばかりに、スキルアップしましょう!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年4月30日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メルマガ発刊します。」です。

次のブログ記事は「高校以来、能動的に動く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。