« これからの社会ビジョン 注目のキーワード | ホーム | STARTING GW2010 »

2010年4月29日

メルマガ発刊します。

発刊します。って、前から発刊はスタートしていたのですが、

すっかりおざなりになってしまい、第1号を発刊してからなんと4ヶ月もサボってしまいました。

「2010 Replace All !!」が徐々に進む中、ようやく自分の中で発刊できる下地が出来てきました。

第1号から4ヶ月後、第2号を発刊します。発刊はほぼ毎週日曜日です。

コンセプトとしては、単純に「想い」なわけですが、

ふとした日々の気づきに焦点をあてて執筆しています。

また読者が11人しかいないので、皆さんご購読をよろしくお願いします。

あ、あんまりたくさんの装飾がないので、携帯でも見れるような仕様にしています。

購読方法は、以下のフォームにメアドを入れて送信ボタンを押すだけです。

メルマガ購読・解除
http://www.mag2.com/m/0001066201.html

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年4月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからの社会ビジョン 注目のキーワード」です。

次のブログ記事は「STARTING GW2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。