« STARTING GW2010 | ホーム | やるか、やられるか »

2010年4月30日

高校以来、能動的に動く

振り返ってみると、高校時代の能動性はすごかったなと我ながら思う。

実際はというと、能動どころか、逃げでやりこんでいただけなんだが、

あれだけのサイトを作れるわけなので、逃げも攻めの一つである。

あれから約10年が経ち、ちっとも進歩していないことに気づかされる。

変わってないならまだしも、退化してるとも思える。

なぜ、こんなに遠慮勝ちに動かないといけないのか。

しらんまに、そんな遠慮の塊になっていたらしい。

自分のフィールドがあるわけなので、

走り回ったらええのである。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年4月30日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STARTING GW2010」です。

次のブログ記事は「やるか、やられるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。