« ネットと雑誌は共存できる | ホーム | [小説] 午前0時の環状線(1) »

2010年4月 4日

[写真] 万博公園 桜まつり2010

banpakuharu10-1.jpg
太陽の塔。

banpakuharu10-2.jpg
ちょうど、万博40周年記念らしく、この中で何かやってました。
僕も入りたかったんですが、行列がすごかったのでやめました。
サクラ越しで撮影。

banpakuharu10-3.jpg
サクラの次は、チューリップのようです。
黄色だけ先に咲いていました。

banpakuharu10-4.jpg
すごい賑わいです。満開ですからね。

banpakuharu10-5.jpg
接写で撮影。


実はこの日、カメラ小僧デビューを果たしたますかぜでした。

【カメラスペック】
メーカー:キヤノン
型番:EOS Kiss X2 レンズキット
画素数:1240万画素(総画素)1220万画素(有効画素)
撮像素子:APS-C 22.2mm×14.8mm CMOS
撮影感度:ISO100~1600
記録フォーマット:JPEG/RAW
連写撮影:3.5 コマ/秒
シャッタースピード:1/4000~30 秒
液晶モニター:3インチ 23万画素
ファインダー形式:ペンタダハミラー
ファインダー視野率(上下/左右):95/95
ファインダー倍率:0.87
電池タイプ 専用電池:専用電池型番 LP-E5
撮影枚数: 600 枚
記録メディア:SDカード、SDHCカード
レンズマウント:キヤノンEFマウント
(詳細はこちら)
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=053386
Kissシリーズは、X4まで出ているのでX2は2つ前のものですが、十分な(十分すぎる)性能を持っています。

これで一眼の腕を磨きますよ。

※※※被写体・モデル大募集※※※
篠山紀信をめっちゃ遠い親戚に持つらしいますかぜが、真剣に写真撮影を行います。
 ・うちの子供を撮ってほしい!
 ・うちのペットを撮ってほしい!
 ・私のありのままの姿を撮ってほしい!
こんな方、ご連絡をお待ちしております。

コメント(2)

私のありのままの腹筋を撮って下さい@@v~

>ぐらさん

ご要望に応じて、写真集にさせていただくことも可能です。
腹筋だけでなく、上腕二頭筋や大胸筋もいただければ幸いです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年4月 4日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットと雑誌は共存できる」です。

次のブログ記事は「[小説] 午前0時の環状線(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。