« [24blog-010] 夜中 | ホーム | [24blog-012] 11年前の夏 »

2009年8月 9日

[24blog-011] 同情なんかじゃない

「同上なんかじゃない、ただ、恋してるだけ」

たぶん、人間の行動というものは、

人のために動くのは、もちろんなんだけど、

自分の使命感があってこそ実現できるのだろうと思う。

ここでは、「ただ、恋してるだけ」になるのだが、

それはなんに対しても同じことなんだろうと思う。

何を取り組むにしても、その物事にたいして恋をしながら取り組んでいきたい。

そんなのが、一番力になるんだろう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年8月 9日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[24blog-010] 夜中」です。

次のブログ記事は「[24blog-012] 11年前の夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。