« 温度差は組織を強くするのか | ホーム | 満員電車で新聞を読む方法その4 »

2009年2月27日

サーバーダウンによる損失

今回一日サーバーダウンのまま放っておかれる事態となってしまったが、

そこで出た損失を考えてみた。

1.朝、返信しようとしていたコメントを掛けなかった。

2.朝、書こうとしたブログを更新できなかった。

3.昼、書こうとしたブログを更新できなかった。

4.一日分の見てくれる機会を逃している

5.一日分のランキング投票数を逃している

このように、色々な機会損失をしている。

更新しなくても、サーバーダウンはまずい。

今後、気をつけよう。

コメント(4)

マスカゼ君
おはようございます。
昨日1日見事にダウンされてましたね(笑)

復活おめでとうございます。

私もふくらはぎの痛みがやっとおさまってまいりました。

復活近しです。

>男塾 塾長

昨日は完璧にノックダウンされてしまいました。
今後は安定化図ります。

ランニングももうすぐしやすい時期になりますね。

しかし、来週もまた雨が降るようで、最近多いですね。

あ、ばれていたと思いますが、
僕のほうは、この前宣言していた日に出来ませんでした。。

もちろん気付いてました。

が、大人なのでそっとしておきました(笑)

「おしゃれ焼」がなんなのか気になってきたマスカゼです。
僕の推測では、焼きそばは別物で、おしゃれ焼の正体はお好み焼きなのではないかと思います。
もちろん、ただのお好み焼きではなく、山芋をふんだんに使ったハイカラなものです。

あ、はやり気づかれていましたか。。

そんな練習状況の中、そろそろ春に出場する大会を選定する予定です。

あ、「おしゃれ焼」の料金を賭けて、今度行ってみますか^^

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月27日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温度差は組織を強くするのか」です。

次のブログ記事は「満員電車で新聞を読む方法その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。