« 標語は掲げるためにある | ホーム | Japan Blog Award 2009にエントリーしました!! »

2009年2月21日

「メリットもないが、デメリットもない」

そんな、しょうもないものを僕には持っている。

それは、親知らずだ!

今日、歯医者へ行って、先生にそういわれた。

まだ、デメリットがないだけましだが、

「いずれ抜かれる運命にある」といわれた。

とりあえず、抜くには予約が要るということと、特別抜かなくてもいいということで、

いったん保留にした。

そして、また一回歯石取でもしてみてください、といわれた。

そういえば一回も歯石を取ってもらったことがない気がするので、

さっそくとってもらうことにした。

なにやら、歯のチェックが行われ、写真を撮らされ、

歯茎のチェックをした。

それから、施術は始まった。

久しぶりに聞く甲高いモーターの音で、歯石は削られていった。

歯を削るわけではないので、痛くない。

終わってみると、自分の歯がすっかすかになっていることに気づいた。

思わず美人先生に、「すごいですね」という会話をした。

これは、年一ぐらいでやってもらわにゃあかんな。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月21日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「標語は掲げるためにある」です。

次のブログ記事は「Japan Blog Award 2009にエントリーしました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。