« 「メリットもないが、デメリットもない」 | ホーム | レアジョブ挑戦日記9日目 »

2009年2月22日

Japan Blog Award 2009にエントリーしました!!

マスカゼパッションの右側ガジェットの一番下を見てください。

「Japan Blog Award」って書いてあると思います。

訳して、日本ブログ大賞!!

それに、エントリーした証です。

今、たくさんの人がブログを書いています。

しかし!!

宣伝ばかりもものや、意味のないものがあるもの事実!

そんななか、良質なコンテンツを持つブログを掘り出し、

純粋な思いでブログを執筆している個人を応援し、表彰したいというのが、

この「Japan Blog Award」なのです。

こりゃ、もうエントリーしないわけがありません!!

この賞を通して、良質なコンテンツが世の中に広がることを、

一個人が切に願って、マスカゼはエントリーさせていただきました!!

どうかよろしくお願いします!!

そして、大賞の副賞である、SONYのVAIO Pをください!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月22日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「メリットもないが、デメリットもない」」です。

次のブログ記事は「レアジョブ挑戦日記9日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。