« サーバー時刻がどうしても狂う | ホーム | トルコ料理店 イスタンブール コナック‎ »

2009年2月18日

高レベルな遊び方を考える

もうお金をかければ楽しいなんて歳でもない。

新しいことをするには、確かにお金が必要かもしれないが、

目的はお金を使うことではなく、その先にある何かを得ることだ。

たとえお金を掛けるにしても、ありふれたサービスに提供されるだけであって、

そういう意味での新しいことをするといっても大体似たようなもんだ。

時にはお金が必要なときもあるのかもしれないけど、

今の自分としてはそれで新しい発見があるほど、つぎ込むことはできない。

一番高レベルな、つまり面白い遊び方はなんだろうか。

そういう面白い関係性って、多分、何か引き合って生まれるんだと思う。

片方にあって、片方になかったら、つまり一方通行では物事は成立しない。

自分にとってはプラスでも、相手にとってマイナス、若しくはゼロなら、

自分から何か提供できるものを考えないといけない。

仕事でも遊びでもなんでも一緒かも。

コメント(2)

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

突然のコメントありがとうございます。
早速、参加させていただきました。

リンクは改めて貼り付けさせていただこうと思っております。

パチンコとブログランキングの融合とは斬新ですね。

それでは、よろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月18日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバー時刻がどうしても狂う」です。

次のブログ記事は「トルコ料理店 イスタンブール コナック‎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。