« 高レベルな遊び方を考える | ホーム | 迫る!親知らず!! »

2009年2月19日

トルコ料理店 イスタンブール コナック‎

コメント(6)

テキストわぁ!!

ありがとうございます!!

ただオシイ!!

正解は、
「こらぁ!
 テキストはぁ!?」
でした!!

ネタ元
http://www.mskz-passion.com/archives/2008/06/10024848.php

ちなみにこのお店はO林さんと行ってきました!
うまかったっす!!

完全にミスです・・・。

あぁ、やってしまった・・・。

I can not undo what I have done.

参照:
http://www.mskz-passion.com/archives/2009/02/13233732.php

ベストであるとは限らない

参照:
http://www.mskz-passion.com/archives/2009/01/19225240.php

マスカゼ君
カネヨシスタッフブログへの書き込みありがとう。
良い言葉でしょ(笑)
マスカゼ君の結婚式で同席させていただいた同僚の方達(マツカゼ君)達に伝えたかったのがこの言葉です。あの日私酔っ払ってしまい思い出せず伝えられませんでした。
「これを言いたかったらしいで」と伝えておいてください(苦笑)

私もマスカゼ君ブログとジョグノートいつも覗いてますよ。
あんまりジョギングしてないのも知ってます(笑)

いろいろ精力的に活動されてるようですが、あまり無理しないようにしてください。自分で自分にプレッシャーをかけるのも大事ですが、かけすぎるとかえって病んでしましますよ。マスカゼ君はストイックなところがあるのでちゅっとだけ心配してます。ま~頭の良いマスカゼ君だから大丈夫だと思いますけどね。奥さんも大切にね。

では、またお会いできる日を楽しみにしてます。

おしぼり男(塾長)さん

良い言葉だったので、思わずコメントさせていただきました!そしてまた味のある文字!

これは是非、マツカゼ君をはじめその他の人にも見せてあげたいですね。

>「これを言いたかったらしいで」と伝えておいてください(苦笑)
是非とも伝えておきます!!(笑)

ブログとジョグノート見ていただきありがとうございます!
あ、ジョギングしてないのバレテましたか~。。。

実は今日は久々に走る予定なんです。本当です。
うそにならないように頑張ります!

また、ご心配ありがとうございます!
確かに、あの頃は「自分はだめやなぁ」って思ってプレッシャーかけてたかもしれないですね。それを一番よく見てたのが塾長ですね。笑
その性格はここ最近まで続いてましたよ。まだ足りない、まだ足りないって感じでした。笑

ですが、最近は、前よりはだいぶゆっくりした生活をしています。
式が終わったからか、本当にかなりゆったりです。

仕事も私生活も新しい挑戦は尽きないと思いますが、
「だめやから」ではなくて「おもろそうやから」にだんだんなってきています。

周りから見ていて、病んで(病んでいる記事でも書いていたら)たら、是非救って下さい。笑

こちらこそ、またよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月19日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高レベルな遊び方を考える」です。

次のブログ記事は「迫る!親知らず!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。