« Internet Explorer ダウングレード | ホーム | 高レベルな遊び方を考える »

2009年2月18日

サーバー時刻がどうしても狂う

昨日、時刻調整したばかりだというのに、翌日に7分ずれている。

やっぱりVPC環境がまずいのか。

とはいってもハードを今すぐ用意できるわけじゃない。

以前調べたときに見つかった、サーバー時刻の自動調整を設定しないといかんな。

どっかのサーバーを定期的に見に行って設定してくれるというやつ。

Windowsでは悩むことのなかった問題たちだな。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月18日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Internet Explorer ダウングレード」です。

次のブログ記事は「高レベルな遊び方を考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。