« 交流ブログ | ホーム | ★相互リンクキャンペーン実施中★ »

2009年2月11日

IPA決起集会@ワルン新歌舞伎店

今春の情報処理技術者試験へ向けての決起集会が、たこ焼き屋ワルンで行われた。

最初は会社に近いワルン元町店で開催しようとしたのだが、休日前だからかはわからないが、なんと満員。急遽、もう一つのワルンへ出向いた。

今年は4月12日が試験日。

前日が歓迎会と決まっているからか、参加者がとどまりがちだ。

今年から試験の区分が大きく変わって、ITパスポートというものもできた。

ソフトウェア開発者に変わり、応用情報処理技術者に変わったりもした。

これに関しての詳しい情報は、こちらを参照いただきたい。

申し込みはすでに始まっている。

ネット受付だと2月19日(木)の20時までと掲載されていた。

僕はまだどれを受けようか迷っている。

今の時点で迷っていては話にならないのかもしれないが、

ドットコムマスターと平行して受けようと思っているだけに、

どっちもダメだったということにならないようにしたい。

だから、2年目SEにしては、レベルとしてどうなんだというのもあるが、ITパスポートを基礎として受けようかと思っている。

締め切りまであと一週間。迷っている暇はないのだが。

そんなところで、まだ申し込んでいない方もまだ間に合うんで、どんどん受けていただきたい。

たこ焼きを食べながら最高の酒を飲み、彼らは合格を誓った。

コメント(2)

めちゃめちゃ、よだれ出る!
そんな写真。。。いけなくて残念でした。

H中さん

ワルンでも、もう一つの別のワルンに行ってきたんですが、
こちらはテーブルもあって、ゆっくりできてよかったですよ!!
たこ焼き&一品も、この写真を裏切らないうまさですよ!!
次回は是非♪♪

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月11日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交流ブログ」です。

次のブログ記事は「★相互リンクキャンペーン実施中★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。