« 本屋は希望に満ちている | ホーム | IPA決起集会@ワルン新歌舞伎店 »

2009年2月10日

交流ブログ

学生時代にやっていた「マス風の就職日記」では、

よくブログ同士でつながりを持ったものですが、

最近は完全の個人ブログとなっていて他のブログとあまりつながれていません。

今日は、大学時代にお世話になった三昧株式会社の戸田社長のブログを貼り付けさせてもらいました。

これからは、刺激をもらえるブログはどんどん貼り付けさせてもらおうかと思います。

もちろん、交流を持った人中心になるとは思いますが、視野の広がりを持つという点でも、これから追加していきたいと思います。

まずは、学生時代にリンクでつながっていて、今もブログをやっている人を当たってみようかな。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月10日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本屋は希望に満ちている」です。

次のブログ記事は「IPA決起集会@ワルン新歌舞伎店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。