« IPA決起集会@ワルン新歌舞伎店 | ホーム | You cannot undo what you have done to me. »

2009年2月11日

★相互リンクキャンペーン実施中★

知り合いのブログを中心に相互リンクキャンペーンを展開中です。

以前のブログで交流のあったブログや、以前お世話になった人のブログをリンクさせてもらい、

「相互リンクお願いします!!!」コメントさせていただきました!!

入社してから本格的に稼動したマスカゼパッションでは、どちらかというと黙々と書き続けるスタイルで、

交流というよりは、自問自答という感じだったと思います。

それで2年やってきて、そろそろ熟したものを交流したいなと思います。

ということで、よろしくお願いします。

また、逆に、相互リンクしたい方いましたら、どんどんコメントください。

コメント(2)

どうもです。
わざわざコメントすいません・・・。

リンクしておきましたー。
あと、できればリンクの表記は
「2NDstg」は終わったので(笑)
今後のVersion変化も込めて、
「ReadMasterの軌跡」とだけにしてもらえると、
助かります。

まとめて?ドカンとはいかないですが、
こちらの動きは、
適当なタイミングでアウトプットさせてくださいませ。

hirohiroさん

ブログ見ました。こちらへのコメントありがとうございます。

そして、リンクありがとうございます。
「2nd」になっていたことは失礼しました。

このRSSで取り込んだときのままのタイトルになっていました。
なんとか、タイトルを変更できました。

アウトプット楽しみにしております。

こっちも色々溜め込んでいこうと思っています。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月11日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IPA決起集会@ワルン新歌舞伎店」です。

次のブログ記事は「You cannot undo what you have done to me.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。