« 式まであとわずか | ホーム | BALI with BintangBeer »

2009年1月25日

結婚式、ご出席ありがとうございました!

私たちの結婚式を、本日無事開催することができました。

本日、出席いただいた皆様、本当にありがとうございました。

当日の朝、私たちは式場へと向かいました。

早めにヘアメイク、着替えを済ませ、始まるのを今か今かと待っていました。

何をやるのにも手持ち無沙汰で、早く始めようや、という感じでした。

しかし始まってからはほんと一瞬で、ほとんど間もなく挙式、披露宴が始まりました。

披露宴が始まってからは、特に早く、入場したけど、一瞬でお色直し、

皆様からのお話を聞いて、写真をとって、すぐ退場、そんな感覚でした。

再入場後も、ほんと早く、ほとんど会場にいなかったんじゃないかと思うくらいです。

それからは、みんなで踊ったLOVE&JOY♪

これはほんと、僕たちのわがままに付き合ってくれてありがとうございまいした。

そんなこんなでエンディングとなり、やはり自分たちが今まで重ねてきた準備期間からすると、ほんと一瞬でした。

ただただ、ほんと賑やかな式にできたこと間違いなしです。本当に皆さんありがとうございました。

現地では、なかなかゆっくり話もできなかったので、是非個別に飲みに誘うのでよろしく!!

明日からは、バリまで旅立ってくるので、ちょっとブログもお休み(メールもしばらく返せなくなります)させてもらいますが、復活をお待ちください。

今日は、本当にありがとうございました!!これからも夫婦でよろしくお願いいたします!!


(お開き後に嫁さんの友達がくれたアルバム。なんと!当日のみんなの写真とメッセージを載せたものでした!!サプライズプレゼント本当にありがとうございました!!)

コメント(4)

おお、おめでとうございます。
末永くお幸せに!

hirohiroさん

ありがとうございます!!

式の前日はすみやかにぐっすり寝れたんですが、終わった当日に寝れません!こんなもんですかね。笑

今後ともよろしくお願いいたします。

結婚おめでとうございます!!
メチャメチャ記憶に残る式になったみたいですね!
また、式話&ハネムーン話良かったら聞かせてください♪

末永くお幸せに☆

ちゃえこさん

ありがとうございます!
いま、帰国して久々にケータイ開いてます。

式はとにかく自分が一番楽しみました。って感じです!
よかったらDVD送り付けるで!笑
バリも相当楽しみました。
てかおもろすぎました。

土産話ならいくらでも!!

P.S.
バリに移住したい

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年1月25日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「式まであとわずか」です。

次のブログ記事は「BALI with BintangBeer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。