« 満員電車の中で新聞を読む方法 その3 | ホーム | 結婚式、ご出席ありがとうございました! »

2009年1月23日

式まであとわずか

25日に控えている結婚式まであとわずかだ。

半年以上も前から、この式のために準備を進めてきた。

おそらく、当日は、一瞬で過ぎ去るんだろうが、ここまで進めてきた式を、盛大に飾りたい。

不思議と、緊張は、ない。

色々なものを乗り越えて、この式にたどり着くことが出来ている。

楽しみな気持ちで、いっぱいに、なっている。

久しぶりに会う友達、大学の友達、先生。

家族、親戚。

会社、嫁の友達。

精一杯の楽しんでいる姿を見てほしい。

突っ走っていきたい。

若い二人と思わせないほど安心してもらいたい。

何より、それを報告できるのが喜びと思いたい。

式まであとわずか。

自分たちの思いを貫いて、実施する。

コメント(6)

ついに明日ですね!

結婚式に対して、
いい意味でケツがまくれている様で安心しました。

明日はきっとスピーチをする僕の方が緊張していますね(笑)

明日は楽しみにしています!

ほんま、いよいよですわ!

遠くから大変やろけど、新幹線が止まらないことを祈ってお待ちしております。

スピーチは気楽にしてもらったらOKやし、よろしくお願いします!

しゃべりやすい雰囲気の式にしますんで!

マジで、記憶に残る式になること間違いなしなんで、あとは存分に楽しんでってください。

それでは明日はよろしく!!

今からまっちょんと結婚式行く直前!
結婚式楽しみやね~。
飲みまくりますんで、これから起こる無礼の数々をお見逃し下さい。
(って、オレ飲む気満々か~いっ!)

たむ~らさん

コメントありがとうございます!!
そして、今日はお越し頂きありがとうざいました!!
(先ほどは、メールありがとうございました!)

今日はいかがでしたかぁ~?たくさん飲めました?
賑やかな式になって本当によかったです!!

来週の月曜日にまたお会いしましょう!!本当にありがとうございました!!

おめでとーん

社会人になるとなかなか海外行けませんが、せっかくの機会なので楽しんでおいで

KO1さん

ありがとうございます。

海外最高でした。
国内とまた違った刺激いっぱいでした。

これから定期的にどこかに行こうと計画中です。

今回はボディーランゲージでなんとか乗り切ったんですが、次回はちゃんとスピーキングしたいと思います。笑

これから色々情報交換させてくださーい!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年1月23日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満員電車の中で新聞を読む方法 その3」です。

次のブログ記事は「結婚式、ご出席ありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。