« 「アウトプットが多い=感じたことが多い」ということ | ホーム | M-1グランプリ2008 »

2008年12月21日

興味ないとか言わないの

興味ないとか言わないの~

コメント(2)

どもです。

違うんでしょうが、
この言葉を発すると、何かコミュニケーションを
拒否している感じがしますよね。とくに相手と
あまり関係が深くないとか。

あと、そういう口癖になっていると、
「お前は一体何に興味があるのよ」と
突っ込んでしまいたくなりますよねー。

朝感もおかげさまでなんとか2年です。
復帰をお待ちしております(笑)

朝感ももう二年ですか!はやいですね~!!
復帰は、もうっちょっと考えさせてください笑

確かにそこで終わり感はありますよねぇ。

この言葉を発している人の仕事柄、それでOKなのかもしれませんよ。
便利な言葉っちゃ、便利な言葉です。笑

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年12月21日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「アウトプットが多い=感じたことが多い」ということ」です。

次のブログ記事は「M-1グランプリ2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。