« 興味ないとか言わないの | ホーム | 最高のクリスマスプレゼント »

2008年12月21日

M-1グランプリ2008

2005年からやっているマスカゼのM-1予想も恒例となってきましたが、最近はお笑いをゆっくり見ることもなかなかできず、予想に苦戦しそうです。

まだ、完全に当てたことがないので、賞金狙って予想したいものです。

参考までに2005年から今までの勝敗(全敗ですが)を振り返ってみます。

【2005年】当時のブログ
予想:千鳥、麒麟、ブラックマヨネーズ
結果:ブラックマヨネーズ、笑い飯、麒麟
 →惜しかったぁ~。千鳥好きが出すぎた予想となってしまいました。

【2006年】当時のブログ
予想:チュートリアル、麒麟、フットボールアワー
結果:チュートリアル、フットボールアワー、麒麟
 →まじ惜しかったぁ~。あと少しで100万円や~!って叫んだ。

【2007年】当時のブログ
予想:ダイアン、トータルテンボス、笑い飯
結果:サンドウィッチマン、トータルテンボス、キングコング
 →結果が意外すぎて辛口コメント残しまくりの年でした。悔しい。


そして今年、2008年の予想をしたいと思います。


【2008年】
予想:ナイツ、キングコング、NON STYLE

これでどうでしょう!?

ちょっとベタ過ぎるかもしれませんが、これでいきます。

ダイアンを応援したい気持ち一杯ですが、2007年の結果があるので、ちょい回避。

明日は見逃せません。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年12月21日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「興味ないとか言わないの」です。

次のブログ記事は「最高のクリスマスプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。