« 自分の可能性を人に決められるな | ホーム | 情報は取りに行く »

2008年12月 2日

既存の価値観を引っ繰り返してみる

考え方としては、今正しいと思っていることを深めるため。

そのために、既存の価値観を引っ繰り返して考えてみる。

いろいろなものが見えてくる。

それで、今の価値観の妥当性を探る。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年12月 2日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の可能性を人に決められるな」です。

次のブログ記事は「情報は取りに行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。