« 人間、数字でしか比べられない | ホーム | 既存の価値観を引っ繰り返してみる »

2008年12月 2日

自分の可能性を人に決められるな

仕事レベルはやり手に委ねられる。

小さな仕事から、大きな仕事と、色々あると思うが、仕事レベルはそれに比例しない。

どれだけのことをやってきたかは、自分次第。

自分で枠を絞ればそこで終わり。

決められた枠に従ってもそこで終わり。

もちろん、時間ではなく、質の話。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年12月 2日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間、数字でしか比べられない」です。

次のブログ記事は「既存の価値観を引っ繰り返してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。