« 価値観のすりあわせ | ホーム | 大阪淀川市民マラソン、完走ありがとう »

2008年11月 1日

ビッグイベント、ありがとう

今日は、会社のイベントで六甲山まで小旅行をしてきた。

朝早く集合してもらい、バスでのゲーム、ソーセージ作り体験、BBQ、ビール工場見学&試飲、バスでのゲーム、ホテルでのパーティー&ビンゴ大会、と盛りだくさんのイベント。

めっちゃくちゃ不安やから、チームで練りに練りまくった。企画を検証しまくって、去年を参考にしまくって、リスクを出し切って。

そんなのが味方してくれてか、天候に恵まれ、道路状況に恵まれ、要所要所の担当の人に恵まれまくった。

リスク要素が抜けていき、企画に集中することができた。

自分が司会なので、言いたいことの半分も当日は言えず、アドリブも利かないわけだが、なんとかビジョン通りにいけた。

その間に、チームメンバーの継続的な支えがあり、先輩のフォローがあり、後輩の協力があり、ほかの社員が見守ってくれた。

この旅行に関係したすべての人に今、感謝です。

ありがとうございます。


そして、この経験を自分の財産として、宝物にします。

コメント(2)

時間通りに進められたのは、かゆいところまで手が行き届いていたマスカゼさんの資料のおかげだと思いました。
私も貴重な体験をすることができて、とても有意義なイベントだったと思います。
ビッグイベント本当にお疲れ様でした!

>やくしさん

コメントありがとうございます!!
貴重な体験と思ってくれてよかったです!そしてこれがやくしさんの何かの基準になってくれたら嬉しいです!!
そして、いろいろな協力、ほんと助かりました!!ありがとう!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年11月 1日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「価値観のすりあわせ」です。

次のブログ記事は「大阪淀川市民マラソン、完走ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。