« 水谷修 講演会@京都学園大学 | ホーム | カバン軽量化大作戦 »

2008年10月27日

[写真] こいさん 南店

今日は、H中アドバイザーと後輩のH瀬さん、Y氏が出向いて、「久しぶりのあたりだ!」と叫んだというお店に行ってきました。

そのなも「海賊焼 こいさん」。H中アドバイザーからは、大勢でにぎやかにという言葉をいただいていましたが、海賊焼という響きに負けて奥さんとアベックで行ってきました。

するといきなりの7人待ち。通っていく人が「この店おいしいのかな」と思わず言ってしまう気になる外観です。


(外観、いけすあり、焼酎のラベルあり、なんともそそられます)

しばらく待ってカウンター席が空いたとのことで入りました。
30人ほどで満席になる狭い店内でしたが、活気にあふれていました。


(早速海賊焼盛り合わせを注文、目の前で生きた海の幸を焼いてくれます。こりゃヤバイ!!)


(刺身3種)


(大アサリアップ)


(ほかにつぼだったのがこのキスのてんぷら。昔はよく釣ったものしたが、ここまでうまかったか)


(たらの白子。新鮮じゃないと食べれません)

こりゃ、確かに「あたりだ!」といわざる終えません。

雰囲気がいい、店長がいい、焼酎の種類も多い。参りました。

店長さんに聞くと、貸切は25名からOKとのこと。H中アドバイザーが言っていた歓迎会とか、懇親会とかに貸切でいけそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年10月27日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水谷修 講演会@京都学園大学」です。

次のブログ記事は「カバン軽量化大作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。