« 最近、酒に弱いので晩酌を再開しようかと | ホーム | [写真] 台湾ラーメン「味仙」 »

2008年8月31日

ランニングボトルポーチ購入

マラソンに向けて、ランニングボトルポーチを阪急ings館にて購入してきました。

これさえあれば、ランニング中に水がほしくても大丈夫です。

ただ、思ったよりゆれます。つけ方が悪いのでしょうか?

そんなこともありますが、徐々に本番へ向けての準備が進みます。

一番重要な準備は、練習ですが。がんばります。

話は変わりますが、購入したings館には、そういったグッツがたくさんあります。

今まで、興味がない時期にはまったくお世話にならない、というか見向きもしないゾーンだったのですが、これが見ているだけで楽しいのです。

梅田寄ったらings館。定番になりそうです。

コメント(2)

いい情報聞きました^^
ちゃくちゃくと今年の大勝負に向けてモチベーションを上げてるみたいやね!
頑張って、二人で笑顔を絶やさず走りきろうな!
完走したら銭湯でも行って、一杯やりましょう^^

たむ~らさん

はい!最近、本気モードですよ。平日は3キロ、休日は徐々に6,9,12キロ・・・と徐々に距離を伸ばした練習を計画中です!

走りますよ~~!!
走った後の銭湯、気持ちよさそうですね!楽しみです!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年8月31日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近、酒に弱いので晩酌を再開しようかと」です。

次のブログ記事は「[写真] 台湾ラーメン「味仙」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。