« マラソン計画せねば | ホーム | ランニングボトルポーチ購入 »

2008年8月31日

最近、酒に弱いので晩酌を再開しようかと

毎日晩酌していた数ヶ月前に比べ、晩酌が少なくなった最近は、かなり酒の耐性が落ちている。

飲んでも飲んでも、テキーラを飲まない限りはそんなに吐かなかったんだけど、いまは学生時代なみに吐くようになってしまっている。

まだまだ若いのにこれはいかん!

しかも、電車で眠りこけてしまう(これは前からかも!?)。昨日なんか、終電に乗った覚えがないのに、気づいたら終電の電車に変わっていた。どうやら終点までいって、折り返しの電車で帰ってきたらしい。

15分ほど電車にのればつくはずが、40分ぐらい乗ってたのにも納得がいった。

そして、忘れ物をする。

昨日は、なんと弁当箱をお店に放置してきてしまった!笑

そんなこんなの失態をやらかしている最近のマスカゼなのですが(まあ実際には楽しく飲んでいるのですが)、耐性が弱くなっているのは残念なこと。

決してがぶがぶ飲む必要はないんだけど、気持ちがぶがぶよく飲みたいものです。

ということで、以前は毎日やっていた晩酌を再開しようかと思います。

ビール、焼酎、ウイスキー、ワイン。以前よりもレパートリーも増えたことだし。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年8月31日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マラソン計画せねば」です。

次のブログ記事は「ランニングボトルポーチ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。