« Meets | ホーム | 最近、酒に弱いので晩酌を再開しようかと »

2008年8月28日

マラソン計画せねば

初めて会社でブログを更新してみる。

タイトルにあるとおり、そろそろ11月2日(日)開催のマラソンに向けて、本格的に考えていかなくてはいけない時期に来ている。

気づけばもう、2ヶ月ほどしかない。

このまま行くと、おそらく、正常では帰ってこれないだろう。この前の16キロでも練習不足で足をいためている。

エドはるみが、24時間テレビで100キロ走るとのことで、それ見て練習意欲をもらいたい。

聞くところによると、練習で毎日20キロ走っているらしい。マジか!と思った。

24時間テレビがやる今週末までに、計画だけは立てよう!


関係ないが、ブログは朝更新すると、頭に非常にいい影響がらしい。

会社では、始動前といってもあれかもしれないので、出来れば起床後すぐ書くことを習慣にしようか。

コメント(2)

おれも頑張るぞ~~~!!
お互い刺激を与え合って、練習しよう^^
今日から走ります!
行ったからには走ります!
(だいじょぶかな~…)

たむら~らさん

今日からですね。
僕も少しでも今日からスタートしたいと思います。

10メートルでも、外に出ます!!!

頑張りましょ~

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年8月28日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Meets」です。

次のブログ記事は「最近、酒に弱いので晩酌を再開しようかと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。