« [写真] 彩華ラーメン | ホーム | マラソン計画せねば »

2008年8月25日

Meets

最近、自分の雑誌を見つけたいなぁと思っていろいろ探してみました。

あのファッション雑誌を手元に取り、このビジネス雑誌を手元に取り、いろいろ迷いました。

そして、最後に見つけたのがMeetsです。

美容院に行ったら必ず読んでしまうのがMeetsです。

かれこれ、最近はこのブログもグルメブログになりつつあるので、この期にMeetsで定期的に情報を仕入れようと思います。

グルメならお任せあれを目指します。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年8月25日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] 彩華ラーメン」です。

次のブログ記事は「マラソン計画せねば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。