« [写真] バンディット250をレンタルバイクして勝尾寺にいってきました | ホーム | Meets »

2008年8月25日

[写真] 彩華ラーメン

会社の上司F井主任お勧めのラーメン「彩華」に行ってきました。

本来なら本店の天理市まで行かないと行けないのですが、大阪にも支店があるとのことでバイク乗った後に寄ってきました。(本当ならバイクで行きたかったのですが、時間切れで地下鉄で移動です)

場所は上本町6丁目。上六店です。

大体の場所を押さえて移動。

そしたら、近づくにつれていいにおいがし始めました。

店の目の前に行くと、強烈ないいにおいです。これはやられます。

成分は7割にんにく、2割しょうゆ?1割餃子という感じでしょうか。このにおいはほんまにやられます。

そして店の中に入って注文。

ラーメン小です。

カウンターに座ったので、厨房の様子がよくわかります。

そうすると、おいしそうなから揚げが揚げられています。

今度はそれを頼んでみようと思います。

そして目の前に出されました。

意外にも白菜です。

あの匂いを裏切るヘルシーな見た目です。

しかし味わってみると、ラー油か何かのしっかりとしたものです。

ヘルシーさとさっぱりさが融合したにんにくの効いたスタミナラーメンです。

これはまた行きたい。彩華ラーメンでした!!

コメント(2)

初コメです☆遅くてすいません笑
私彩華ラーメン本店に食べに行ったことありますよ!!
友達に連れられてですけど..笑
写真見たら懐かしくなりました!!

ちゃえこさん

本人の隣で書かせていただきます(笑)

本当は僕も本店に行きたかったんですが、
遠かったので近場にしました!

うまいのでまたいきたいところです。
あ、関係ないですが、Meets9月号は辛いもの特集でした!!(表紙の通りです)

まだ、詳しく見ていないですが、今度攻めてみようと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年8月25日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] バンディット250をレンタルバイクして勝尾寺にいってきました」です。

次のブログ記事は「Meets」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。