« [写真] あべのたこ焼き やまちゃん | ホーム | [写真] バンディット250をレンタルバイクして勝尾寺にいってきました »

2008年8月24日

[写真] 麺匠はなみち 新大阪店

新大阪(実際には西中島)にもあった!!

東三国で何度も足を運んでいた「麺匠はなみち」(ノーマルみそ)が西中島にもあった!!

近くをぶらぶらしていたら見覚えのある看板を発見。

「麺匠はなみち」だ。

実際には引っ越してまもなく、その存在に気づいていたのだがなかなかいけなかった。

今回は家でいっぱいやった後、どうしても食べたくなって足を運んでみた。

こんかい頼んだのは味噌味。

ん~ん、変わらないにんにくの味。

たまらない。

皆さん、是非、西中島へ立ち寄られた際は、はなみちへどうぞ。

週末には「にんにくおおめで」でいっちゃいましょう!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年8月24日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] あべのたこ焼き やまちゃん」です。

次のブログ記事は「[写真] バンディット250をレンタルバイクして勝尾寺にいってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。