« バイク、久々に | ホーム | プチ哲学 »

2008年7月 3日

新曲を仕入れた

久しぶりに新曲を聞いてみよう。

最近めっきりご無沙汰だったので。

特に、ネットが繋がらなくなってからの一ヶ月間は空白で、それからもほとんど仕入れていなかった。

久しぶりに、新曲を探してみると、知らない曲が一杯だ。

でも、今日、仕事帰りにすき家で聞いた曲はよかった。

たぶん有線だと思う。

Greeenの曲の前に流れてた曲だということは覚えてる。

声はSEAMOだったけど、検索してみたら違った。

あれはいったいなんだったんだ。

まあそんなこともありながら、新曲をむさぼってます。

さあ、2008年夏も、時代についていくか~!!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年7月 3日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイク、久々に」です。

次のブログ記事は「プチ哲学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。