« マスカゼイラストを同期からもらいました | ホーム | 新曲を仕入れた »

2008年6月29日

バイク、久々に

今日久々にバイクにのった。

約四か月ぶり。

教習にて。

道は完全に忘れていた。

なので、一週間をかけてゆっくり思い出した。

肝心ののり方は、練習するわけにもいかなかったので、かなり不安だった。

イメトレに終始した。

そして、今日、本番だった。

蒸し暑い。

雨上がりの路上は最悪に暑い。

長袖、長ズボン、軍手、ヘルメット。

完全に湿気を遮断した。

冬とはまったく違う。この感覚。
バイクにまたがり、エンジンをスタートさせる。

久しぶりのこの感覚。この感覚だけは以前とまったく同じ。

クラッチをにぎり一速へ。そして離す。

徐々に車体が動きだす感覚。そして、クラッチがつながった。

アドレナリン。物凄い。久々にきた。

やっぱりおもろいバイク。忘れてなかった。確実にとるぞ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年6月29日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスカゼイラストを同期からもらいました」です。

次のブログ記事は「新曲を仕入れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。