« 寝るとき、AMラジオ、そして俺はしゃべらない | ホーム | モーニングの習慣 »

2008年4月14日

新入社員歓迎会2008

土曜は会社の全体会議で出勤。その後、会社の新入社員の歓迎会があった。

うちの会社は委員会というのもが5つあって、いろんなテーマにそって、仕事の合間に活動している。

歓迎会はチームワーク向上委員会という委員会が活動している。そして、今年は私がこの委員会の委員長になっているので、私が幹事+司会ということでこの新入社員歓迎会をやった。

幹事というのは今までやったこともなく、ましてや司会なんてのもこの前の懇親会が初めてで、そのほかには経験がない。

今回は気づかされることがいっぱい。知らないこといっぱい。こうしたらよかったってこといっぱい。でした。

でもまだまだ、分からないこといっぱい、出来ないこといっぱい、不安でいっぱい。です。

ちゃんと目的を果たせたのかな。

おそらく、しばらくこんな調子が続くんだろうと思う。毎回、前回の内容を改善したとしても。

出来ればすべての人を楽しく、満足してもらいたいと思う。でもそれがそんな簡単なことじゃないことを知った。

それが分かっていても、やり続けないといけないな。

まあ一年たって、振り返って成長してるといいなぁ。

この一年、この任務をもがいてがんばろー。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年4月14日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝るとき、AMラジオ、そして俺はしゃべらない」です。

次のブログ記事は「モーニングの習慣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。