« 新入社員歓迎会2008 | ホーム | 引っ越しによるサーバーメンテナンスのお知らせ »

2008年4月18日

モーニングの習慣

4月になってから変わったこと。

自分が朝飯を食べるようになったこと。

これだけは、4月になってから欠かしていない。

「あたりまえ!」って突っ込んだ方、ごめんなさい。

3月までは全然食べれてなかった。

そして今は、毎朝のごはんが楽しみになってる自分がいる。

少し早くおきて、ごはんをだべる。

その朝ごはんは、午前中の栄養となり、集中力を高める。

朝を早く迎えたくなると、よる安らかに眠れるようになる。

酒を飲まなくても大丈夫だ。

だんだん、自分の生活習慣が改善化されていく。

毎日、睡眠時間を削り。

毎日、酒を欠かさず飲み続けた一年目と違い、二年目はちょっと大人になった。

ただ、一年目のおかげで、自分のラインを知ったし、そのラインが広がった。

たぶん、人生で一番飲んだ時期だと思う。

2杯で吐いてた高校時代に比べ、酒も強くなり、それが素直に楽しめるようになった。

そこが素直に楽しくなると、人とのコミュニケーションが楽しくなり、酔って色々なことをさらけ出した。

さらけ出したテンションで色々な自分が見えて、今までの自分とは違う自分にも出会えた。

そして、今、新しく出会った自分とバイバイをして、また新たな自分に出会おうとしている。

朝型の自分。

二年目は、朝を楽しめる人間になろう!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年4月18日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入社員歓迎会2008」です。

次のブログ記事は「引っ越しによるサーバーメンテナンスのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。