« 何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。 | ホーム | 2008年3月20日春分の日~振り返る日にしよう »

2008年3月19日

花粉症デビュー

朝、鼻水が止まらなかった。

昼、鼻水が止まらなかった。

夜、だいぶマシになった。

いや、まだ出る。

これは、もしかするともしかするかもしれん。

まさに、どんぴしゃな、タイミングで症状が出ているわけでして。

花粉症以外疑いようがないわけで。

今までは花粉症ではなかったわけで。

そう思うと、かなりショックです。

でも、まだ鼻炎という可能性も残っている。

小さい頃は慢性な感じの鼻炎だったので、それがたまに再発したんだろう。

花粉症は、認めたら負けかなって思ってるので。まだ頑固にいよう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年3月19日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。」です。

次のブログ記事は「2008年3月20日春分の日~振り返る日にしよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。