« [メモ] バイクの教習所で聞かれる名言(実体験) | ホーム | 悪い人の夢@ナイナイのオールナイトニッポン »

2008年2月22日

平日の宴@マスカゼ宅

つい、二日前の出来事。マスカゼ宅で宴が開かれた。

会社を出たのは22時近く、途中スーパーとたこ焼き屋に買い出しをしたため、家に着いたのは23時近くだった。

久々に見るリンカーンを見ながら、僕らはビールで乾杯した。

まずはサラダ。家にあるイタリアンドレッシングを掛けた。

そしてたこ焼き。12コ入りにがっついた。

うまい。うますぎる。

ビールがとまらない。

まだまだ唐揚げや串カツ、肉まんにピザパンにチヂミ、裂けるチーズがあった。

家飲み最高!

僕らの気持ちは一緒だった。

色々なことを語りながら、食物を頬張った。そしてビールを飲んだ。

あっという間に二人で6缶を飲んだ。

眠い。その時、24:30。

まだまだ火曜日、そんなことを考えるとますます眠くなり、すぐ就寝。

1時間半のガッツリ家飲みでした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年2月22日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[メモ] バイクの教習所で聞かれる名言(実体験)」です。

次のブログ記事は「悪い人の夢@ナイナイのオールナイトニッポン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。