« 平日の宴@マスカゼ宅 | ホーム | 晴れ、時々雪 »

2008年2月22日

悪い人の夢@ナイナイのオールナイトニッポン

あぁ~久々。

オールナイトニッポン。

中学時代はよく聞いた。

ゆず、aiko、そしてナイナイ。

中でもやっぱりナイナイは特別で、聞き逃せなかった。

読まれなかったけど、ネタも投稿した。

地元から離れる高校時代までは定期的に聞いていた。

木曜の夜。

週末まで、あと一日あるけれど、その一日を頑張れる元となった。

それを今久々に聞いている。

明日の内定者懇談会のことを考えながら。

今日もまた、夜更かし。

明日の寝不足は確実。

さて、中学時代を思い出して頑張ろう!

今、悪い人の夢がやっていた。懐かしい長寿コーナー。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年2月22日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日の宴@マスカゼ宅」です。

次のブログ記事は「晴れ、時々雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。