« 牛乳が無性に飲みたい | ホーム | BIKEJIN »

2008年2月27日

最近のドコモのCM

なんかええわ~。

なんか、ええわ~。

こんなこと言い出したらあかんけど、青春時代思い出すわ~。

なんか、ケータイにすげー希望もってた時期を思い出すわ~。

ケータイ?なんでも出来るやん!メール?言いにくいこともなんでも言えるやん!って、そんな気持ちを持ってた時代だわ~。

ケータイメモリを聞いただけで友達になった気分になってさぁ~。

別に競ってたわけじゃないけど、件数多くしたいと思ってたよなぁ~。

着メロに金をかけ、最新機種に金をかけ。金がかかってたなぁ~。

でもそんなのが、今思うとよかったなぁ~。

今の高校生ってどんなんだろ。青春時代を存分に生きて欲しいなぁ。

悩みまくって、世の中が嫌になって、社会に反抗して。今だから出来ることやり倒して欲しいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年2月27日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛乳が無性に飲みたい」です。

次のブログ記事は「BIKEJIN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。