« 後悔。 | ホーム | 最近のドコモのCM »

2008年2月27日

牛乳が無性に飲みたい

牛乳飲みたぁ~ああ~、牛乳飲みたい僕は今すぐ君に会いたい

とってもさみしぃ~いい~、とってもさみしぃ僕は今すぐ君に会いたい

(替え歌ネタ元、スピッツ『うめぼし』)

ああ、今日はなんか無性に牛乳が飲みたくなった。

冷蔵庫にある牛乳は消費期限が2008年2月13日。まずまずの好成績だが、これ飲めるはずがない。

急いでセブイレへ突っ走った。

家についてからもうがぶ飲み。1リッターの7割は飲んだ。

いったい、俺の体に何が起きたのか。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年2月27日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後悔。」です。

次のブログ記事は「最近のドコモのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。