« 最近のドコモのCM | ホーム | 20080229 »

2008年2月28日

BIKEJIN

買っちゃいましたよバイク雑誌。僕の会社の社内報MIGZINE、じゃなくて、BIKEJINです。

雑誌も色々あったけど、まずはツーリングということでこの本になった。

後々はカスタマイズしてくんだろうけど、いじったバイクは地元の友達のを乗らしてもらってたので、当分ドノーマルで大満足。

ああ、讃岐うどん特集だって。2年前、青春18きっぷでうどん巡りしたときを思い出す。

また食べたいな。バイクなら駅から遠くても全然OKだし。

って、いつの間にかバイク買う提になってますね。ああ、夏までには欲しい。ローン上等。。。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年2月28日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のドコモのCM」です。

次のブログ記事は「20080229」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。