« 原点に帰る ABOUT プレゼン | ホーム | 初訪問、インターン体験と何が違うか »

2008年1月18日

成人式から3年 写真を見返す

あれからもう3年も経った。

僕が成人式に出席してから、もうそんなにもの時間が経った。

23歳。

年は確実に重ねてるから当たり前。

だけど、ついこの前のようにも感じる。

3年。

中学の時に味わった3年とも違う。高校のときに味わった3年とも違う。

ハタチからの3年は、大人になってからの3年は、何か違う気がする。

最近mixiで懐かしい友達と何人か再会した。

小学校のとき、よく喋っていた友達。

すごく懐かしかった。

あの懐かしい日々が蘇った。

あ、そうだ。

確か成人式のときにみんなで写真撮ったはず。

そう思って見返してみた。

ああ、もうみんなこんなに変わったんだ。

そんなことを3年前の写真を見て思う。

あれから3年。

さらに、変わっているんだろうな、と思う。

でも久々にメッセージ交換をしてみると、そんな変化はなんともなくなる。

そうだよね。あのときの気持ちはあのとき一緒にいた仲間しか感じることが出来ない。

一緒に小学校時代をすごした仲間。

そんな前のことを笑って話せる仲間。

すごく、これからも大事にしたいと思った。

コメント(4)

このコメントの書き方あってんの??
さすが本格的☆
なんかみんな同じこと思ってると思うよ(^o^)丿
ぜったいおもしろいことみんなが思い出して笑ってるよ☆
きっと成長したから笑えるんだろうね(^o^)

ニャーホイ!コメントありがとう☆
ブログまで来てくれたんやね!!
書き方バッチリあってます!笑

そうなんだろうねぇ~☆
なんか当時のこと思い出すと、寂しいやら、嬉しいやら。笑
だってみんな今はバラバラだし、そう簡単にみんな集まれないもんね。だからちょっと寂しい。
でも気持ちは繋がってる!だから嬉しいよねぇ~!!

うんうん、そうかもねぇ。成長したから笑えるんかも!!
みんなそれぞれで活躍してて、それぞれの今があって、
でもそんな今でも共通の思い出があるわけだからね。
昔はあんな風な大人になるだろうって言われてた人が全然違ったりね。

色々浸ってきました。こんな夜中に。。。^^;

なんかマジでみんなに会いたいわ(笑)
ってかみんなのイメージ絶対変わってるし(笑)
マカズ成人式の二次会で村井とめっちゃしゃべってたよね(笑)
とにかく優しかったイメージのままだなぁ(^o^)
なんとなく直也が私の頭をよぎるんだけど、仲良かった?

会いたくなってくるよなぁ^^

ああ、しゃべってたしゃべってた!笑
なんかやたら絡みたくなってしゃべりかけたんだわぁ!かなりおもろかった☆笑
ニャーホイも明るくて元気なイメージそのままだった!^^

なおちゃんとは仲良かったよ。某N大学に行ったっていう話から後は聞いてないなぁ。
そのとき、mixiで話してたから、実際会ったら変わってるかも^^

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年1月18日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原点に帰る ABOUT プレゼン」です。

次のブログ記事は「初訪問、インターン体験と何が違うか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。